未分類 FITちゃんを購入以来、ずっとお世話になっていたディーラーさんが今月まで閉店することになってしまい…帰る場所がなくなりホームレスになる前に新しいディーラー探しの旅に出ます。 ✨(^^ゞ 全て保安基準を充たしているから…どこに行っても問題は無いはず。
未分類 知多半島南部の地場スーパー、ヤナギ師崎店がやはり閉店していた。両側にドラックストアが開店したので終わったなとは思っていたが。 こんなことを野放しにする日本の商業政策はどうかしている。社会的規制は必要だ。 (チタイチしてもこの前で山に入るので知るのが遅くなった)
未分類 3月2日の麺 麺響万蕾 潮らーめん・全部乗せ みのり台から移転した麺響万蕾会社からすぐなのになかなか行けずやっと訪麺。 醤油と白醤油は以前食べてたので潮をキメる! うまっ❗️ ヤバい、毎日食える。 次は醤油キメます。 魂込めてごっちゃんっし❗️
未分類 (もりおか大通2023 その65) 鈴木ビル 僕はメガネスーパー時代から知っているが、2008年7月に移転統合してから、ここの記憶は曖昧だ。ほねつぎ 盛岡大通接骨院・はりきゅう院、菱和ECOフードのときもあった。今は夏になると、岩手地方協力本部のサテライトブースになる印象。 2023.2.13
未分類 いつもありがとうございます。 生ハム&ベーカリー ラコッテです? 当店は閉店のお時間となりました。 本日も沢山のご来店ありがとうございました。 明日も美味しいパンを取り揃え、皆さまのお越しをお待ちしております?
コメント