当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

コラントッテ(Colantotte) ネックレス ALT(オルト)の口コミレビュー

コラントッテ 磁気ネックレス
首・肩の血行改善、首のコリ・肩コリに効く

■トップジョイントが可変式で、気分やシーンに合わせて2つの形を楽しめます。
ジョイント部分の留め方を変えることで、シャープな印象のV型、またはすっきりとしたシェイプの直線型に。

コラントッテ ネックレス ALT オルト Colantotte

磁気ネックレス 首・肩の血行改善、首のコリ・肩コリに効く

■150mT(1500G) X 10個の希土類永久磁石を独自のN極S極交互配列で配置し,首周りに添うようにシリコンに内蔵しています。首、肩の血行改善、筋肉のコリを緩和します。

■トップジョイントは丈夫でさびにくいSUS316Lを使用。
光沢のある鏡面仕上げが高級感を演出します。
ゴールドは、耐久性のあるイオンプレーティングによるカラーリング。

■ループは着けやすい直径4mmのスリムタイプです。 2サイズ展開で男女問わずご使用いただけます。
■センターフロントのマグネット式ジョイントなので、日常での着脱が簡単です。
■シリコンは、水に強いウォータープルーフで、スポーツ時も安心です。

・医療機器承認番号:301AGBZX00080000
・カラー:ブラックXゴールド
・材質:
<ネックループ部分> シリコン、希土類永久磁石150mT(1500G)10個をN極S極交互配列
<チェーン、ジョイントおよびトップ部分> SUS316L

10,450円 送料無料

価格は常に変動します
最安値比較はコチラから!

↓ ↓ ↓

created by Rinker
¥10,450 (2024/03/19 16:39:03時点 楽天市場調べ-詳細)


楽天の口コミレビュー

オルト

★★★★★5

旧作から3本目です。今回のコラントッテメックスオルトは形が変わりとてもおしゃれで気に入りました。 ブラック・ブラックですが品があり着け心地よく肩こり解消(病は気から)。

⇒楽天でレビューを見る!

★★★★4

先にクレストを購入して効果があるように感じたので、より付けやすそうなデザインのこちらを購入しました。 届いてすぐなので効果の違いはまだわかりませんが、商品開封時に金属部分に保護フィルムが貼ってあったにもかかわらず、剥がすとすでに小傷がついていて少し残念でした。 クレストを購入した時も、パッケージの中で固定が外れてぐしゃっとなっておりましたが、たまたまかな、と思っておりました。 しかし、今回も上記のことがあり、商品管理に難ありなのかな…と心配になりました。 効果には問題ないのでしょうが、高価なものですしギフトにも推奨されていることから、このようなことは注意していただきたいです。

⇒楽天でレビューを見る!

★★★★★5

受け取り、早速身につけています。 デザインもシンプルでスッキリ☺ 取り外しも簡単です! 気持ち首回りポカポカしていて楽になってます。

⇒楽天でレビューを見る!

★★★★★5

プレゼント用で買いました!渡すのが楽しみです!

⇒楽天でレビューを見る!

タイトルとURLをコピーしました