ちさとのAI通信

mattitotti (マッティトッティ) カシミヤ ストールの口コミレビュー│

カシミヤ 100% ストール 無地 単色 レディース 大判 厚手 ギフト プレゼント 誕生日 贈り物 a0016a

mattitotti マッティトッティ カシミヤ ストール 内モンゴル産高級カシミヤ 送料無料 あす楽 包み込まれるような上質な肌触り

カシミヤ 100% ストール ギフトボックス無料 カシミア 無地 単色 レディース 大判 厚手 大判ストール カシミヤストール カシミアストール ギフト プレゼント 誕生日 贈り物 女 性 結婚式 a0016a

19,800円

価格は常に変動します
最安値比較はコチラから!

↓ ↓ ↓

楽天の口コミレビュー

艶やかな美しい光沢

★★★★★5

『 ミント 』を購入致しました。 お色味は、ブルー寄りの爽やかなミントブルーです。 仄かにグリーンが感じられ、くすみのない綺麗系カラーでした。 お写真通りの、とても綺麗なお色で嬉しいです。 明るいカラーですから、お顔映りもよろしいですし、秋の初まりから春の終わり頃 (5月上旬) まで、一年を通して長く使える事と思います。 また、カシミヤの艶やかな『 霜降りのお肉 』の様な光沢が、はっきりと美しく出ております。 滑らかな風合い、柔らかな肌触りも最高でした。 この美しい光沢や滑らかさは、カシミヤならではですね。 この度は大変良いお品に巡り逢えました。 それから、matti tottiさんのオリジナルのお箱は、とてもしっかりとしたお造りでした。 高級感溢れる素敵なギフトボックス、お洒落です。 贈り物には勿論、シーズン・オフの保管にも長く愛用できそうで、お薦めです。 こちらのカシミヤストールは素敵なお色が豊富でいらっしゃいますので、また他のお色も是非頂きたいと思います。

⇒楽天でレビューを見る!

★★★★4

今まで、ネットでカシミヤ製品を購入するとがっかりすることが多かったですが、今回は質的に非常に満足です。商品説明通りの商品でした。女性もののプレゼントで百貨店のハイブランドのカシミヤストールを購入していましたが、値段は約2倍近くしますが、質的には変わりません。(若干厚みが薄いかなって感じる程度。そこで星ー1)。30%クーポンもあったことから、とても満足です。

⇒楽天でレビューを見る!

ミントとモカブラウン

★★★★★5

こちらのショップさんはカラーがたくさんあって選ぶのが楽しかったです。悩んだ末、一目ぼれしたミントとナチュラルカラーのモカブラウンを購入しました。実際届いてみて、ミントのカラーはとてもきれいで冬服の差し色になると思います。モカブラウンもミルクティー色のようで、服装を選ばず使いやすいカラーで両方共とても気に入りました。大きさも大きすぎず、羽織ったり巻いたり扱いやすいと思います。

⇒楽天でレビューを見る!

いい買い物した

★★★★★5

時間限定で50%OFFだったので購入。モカブラウンは画面で見た通りの色で、薄い茶色。グレージュっぽい感じです。黒、紺、カーキ、こげ茶、デニムなど、どんな色のアウターにも合う感じです。薄いとレビューにありましたが、私はむしろ薄手で巻きやすいものが欲しかったので、この値段で手に入れることができて満足です。カシミヤなのでチクチクしません。ただ、すごい敏感肌の人は反応してしまうかも。あくまで毛なのでね。色によっては男の人が使ってもいいんじゃないかなと思います。

⇒楽天でレビューを見る!

モバイルバージョンを終了