ちさとのAI通信

シグナル 長期未解決事件捜査班の桜井美咲役に衣装協力のトートバッグ レディース ショルダーバッグ

A4サイズがすっぽり収納できる大きいサイズのトートバッグ。
とにかく収納力が抜群なので、荷物の多いお仕事の方や旅行先で役立ちます。

中には花柄の可愛いインナーバッグ付き!
付属のショルダーベルトでポシェットとしても使えます!

無駄なものを省いたシンプルですっきりとしたデザインなのでどんなコーデも合わせやすく使いやすいのもうれしいポイント!

また、ハンドルを長めにすることで、厚手のアウターコーデでもしっかり肩掛けが可能!
年中使いたいヘビロテバッグ間違いなし!

【ドラマ衣装協力】トートバッグ レディース ショルダーバッグ 大容量 A4 花柄 レオパード インナーバッグ付き バッグインバッグ 2way 通勤バッグ 女性 vsib-x1581p【aroco/アロコ】

トートバッグ レディース ポシェットになる花柄インナーバッグ付き2way A4サイズがすっぽり入る大容量のBIGトートバッグ 通勤バッグ 人気 使いやすい 20代 30代 40代 50代


●SIZE:高さ:約29cm / 幅:約42cm(上辺)約37cm(下辺) / マチ:約12cm
●ハンドル長さ:約54cm×幅:約2cm、持ち手高さ:約27cm
●外ポケット:なし
●内ポケット:なし
●ショルダーベルト重量:約110g
●バッグのみ重量:約580g
●素材:合成皮革
●仕様:2way
●バッグのメイン開閉口はマグネットになっております。

【インナーバッグ】
●SIZE:高さ:約20cm / 幅:約27cm / マチ:約10cm
●外ポケット:オープンポケット2、ファスナー付きポケット1
●内ポケット:オープンポケット2、ファスナー付きポケット1
●バッグのみ重量:約150g
●バッグのメイン開閉口はファスナーになっております。
[カラー]
《フラワーインナーバッグ》
ブラック・グレー・キャメル・モカ・アイボリー・モスブルー・グリーン

《レオパードインナーバッグ》
ブラック・グレー・キャメル・モカ・アイボリー・モスブルー・グリーン

4,950円 送料無料

価格は常に変動します
最安値比較はコチラから!

↓ ↓ ↓

楽天の口コミレビュー

A4しっかりはいります。

★★★★★5

仕事用に購入。A4が入る大きさで、開き口が切りっぱなし風のものを探していたので、とても気に入りました。インナーバックもしっかりとした作りでインナーバックの役割と単品での役割も果たせます。新色のグリーンを購入しましたが、一見黒っぽくも見える濃いグリーンなのでスーツなどの仕事着以外でも合わせやすいと思いました。

⇒楽天でレビューを見る!

★★★★4

軽くて毎日の通勤にはピッタリです。 欲を言えば、底鋲があれば最高でした。

⇒楽天でレビューを見る!

大満足でーす

★★★★★5

届いて早速使いました。 まず軽い!今まで使ってたバッグも軽いと思っていましたが、比較にならないくらい軽い。 インナーバッグの使い勝手がいい! 外ファスナーポケットだけじゃなく、中にもファスナーポケットあり、細々したものを入れられるポケットありで、大満足です。 A4は私の使い方だと入れられないですが、インナーバッグの収納が少なければいけそう。 あとはカラーも素敵でした。

⇒楽天でレビューを見る!

★★★★4

仕事で使うため購入。 いつもリュックばかりなのでトートバッグを持つのは久しぶりでしたが、軽くて持ちやすかったです。くたっとした感じだけど自立するし、荷物も割と入るのでこれから重宝しそう。 中のバッグも最初使いにくいかな、と思いましたが、財布やケータイ、リップや薬などの小物を入れるのに役立ってます。 ひとつ難点なのは、A4ファイルを入れると磁石がくっつかなくてバッグがガバガバ状態になる事。 書類等入れることがあるのでA4がスッポリ入るとよかったのですが… 仕事だけでなく普段使いもできそうなので、これから毎日使っていこうと思います。

⇒楽天でレビューを見る!

モバイルバージョンを終了