ちさとのAI通信

楽盛りカップ付きキャミソールの口コミレビュー│楽天ランキング総合1位 2カップUP

通常の下着に盛りブラの機能を備えた、1枚2役の新感覚インナー。

着るだけで見た目+2カップも夢じゃない!?
ブラジャーとインナーを重ね着する煩わしさから解放され、おしゃれの幅もグッと広がります。
今までの常識を覆すインナーの新定番。

レビュー7,700件突破!楽盛りキャミソール ブライラズ カップ付きキャミ カップ付き タンクトップ おしゃれ リブ レース キャミソール ブラトップ ブラキャミ レース カップ付きインナー 盛り ブラキャミソール キャミ ワイヤー入り【tu-hacci】

楽天ランキング総合1位獲得!2カップUP♪盛りブラとキャミが1つになった、おしゃれでかわいい楽盛りカップ付きキャミソール

レビュー7,700件突破!楽盛りキャミソール ブライラズ カップ付きキャミ カップ付き タンクトップ おしゃれ リブ レース キャミソール ブラトップ ブラキャミ レース カップ付きインナー 盛り ブラキャミソール キャミ ワイヤー入り【tu-hacci】

2,480円 送料無料

価格は常に変動します
最安値比較はコチラから!

↓ ↓ ↓

created by Rinker
¥2,980 (2024/03/29 22:46:16時点 楽天市場調べ-詳細)

楽天の口コミレビュー

★★★★★5

158cm75kgE90で着れたらラッキーくらいで一番大きいリブキャミとタンクLG買いました。 着る時破れるんじゃないかというタイトな見た目でしたけど着れました!伸びます。 だいぶギリギリな感じですが嫌な締め付け感はなくピシっとしてオッパイも上がります。 太ってる人ブラキャミあるあるで胸元の生地が胸の重さで下に引っ張られて変なたわみできる問題も特に気になる程ではありません。 私くらいの体型までの人はいけると思います! ネットでブラキャミでは他より値段するなと思いましたが納得。 ユニクロの買うならこっち買ったほうがいいです。

⇒楽天でレビューを見る!

可愛い

★★★★★5

リブキャミのブラウンとモカ購入です。 色がとても良かったです。 綺麗な色ですごく気に入りました。 レースのデザインも素敵で他の色も欲しくなりました。 確かにすごく盛れます。 サイズは2サイズに分かれていので、 レビューを参考に小さいほうを買いました。 ですが、私にはピッタリ過ぎました。 次回買う時は大きいほうのサイズを購入しようと思います。

⇒楽天でレビューを見る!

K65の私がレビューします!

★★★★4

乳腺肥大症で産後過剰に大きくなってしまったバスト…サイズの割に垂れて居ないのだけが幸い… 国産でアンダー65のK~Jカップの売ってる所はとても少ないので、下着が無くて悩んでる方は 私のレビューを参考にして頂けたらと思います。 当然にLGタンクトップブラックを購入。 でも、背中にまでゴムが入っていないので ゆったりしていて、やや胸の納まりの落ち着きが有るかな?という見立てです。 夜寝る時はこのくらいが良いのかも知れないですが、バストがあって悩んでる方の場合は、それでも一応垂れたくないですよね?(^^; 私はLGサイズじゃなくてワンサイズ下のLサイズもトライして見ようと思います。 LGサイズはタンクトップタイプは、肩の丈が合わないので、短く縫ったら結構バスト上がりました。 あとはやはり、タンクトップそのものの身幅がかなり大きくて浮いてしまうので、Lで挑戦したいですね。 カップの持ち上げてくれる感じはこちらのお値段なのに重量級の私にもかなり良かったです! あと、これだけのボリュームが出てしまうと、どこがウエストなのか…ハッキリさせたいですよね?? 背中のお肉も寄せ集めしてギリギリまで、お腹の細見えさせたいので、ゴム+小さく出来るアジャスター付きのホックタイプにするなどのインナータイプになってくださると、私はこちらを海外産の高級な下着買うのをやめて普段使いにしたいそんなとても良い着心地です。 海外産のブラは、やはり国産に比べると素材でのかぶれ、肩のくい込み加減、胸の谷間に刺さるワイヤーの痛さ等、高級なのに拷問器具でございます。 なので、バスト大きくて下着無いわ…っていう方は、こちらちょっと、参考サイズ外の私が試してみて、行けそう!って思いましたので、 同じお悩みの方試す価値有りです。 厚手の方じゃ無い方選びましたが、この薄さでちゃんと持ち上げてくれるのは中々じゃないかなと思います。 下着サイズ無くてお悩みの方はトライする価値あり…。 身幅もちょっと自分で小さくなるように縫いますかね。 とても良いです! ありがとうございました!

⇒楽天でレビューを見る!

よく考えられている商品ですが…

★★★★4

私にとっては★3.5くらいです。最初付けた時は、おー!これすごい!もうブラ要らないじゃないと思って感激しました。おそらくシルエットとかすごく考えられているんだと思います。そのまま数時間過ごし、昼過ぎに子どもの寝かしつけで横になったら、どんどんズレていき、夜頃には痛くなってきました。やはりブラほどのホールド力はないし、ワイヤーのないブラキャミほどのリラックス感はないので、私には中途半端に感じました。ただ、ずっとお出かけしている人や、ブラとキャミを合わせて買うのが面倒だったり、コスパが気になる人にはすごくいい商品だと思います。その人の暮らしぶりによるのかな。低年齢児のママや、ヨガとか好きな人には不向きかもしれません。

⇒楽天でレビューを見る!

モバイルバージョンを終了