日本野鳥の会 バードウォッチング長靴 の口コミレビュー

雨の日やガーデニング・野外フェスにも大人気!

日本野鳥の会長靴はバードウォッチング用に作られた、 脱げにくくて湿地やぬかるみでも行動しやすいレインブーツです。

男女兼用でしかも軽くてぺしゃんこに折りたたんで持ち運べます。

日本野鳥の会 バードウォッチング長靴 ユニセックス レインブーツ レインシューズ コンパクト ガーデニング キャンプ アウトドア 収納袋付き 【正規品】

脱げにくく湿地やぬかるみもなんのその。

男女兼用でしかも軽くてぺしゃんこに折りたたんで持ち運べます。 雨の日はもちろん、ガーデニング、農作業、キャンプ等にも役立ちます。

日本野鳥の会 バードウォッチング長靴 メンズ レディース ウィメンズ ユニセックス  【正規品】

4,840円

価格は常に変動します
■ブランド名:日本野鳥の会
■商品名:バードウォッチング長靴
■カラー:ブラウン,グリーン,グレー,レッド,ブラック
■サイズ:SS(23cm)、S(24cm)、M(25cm)、L(26cm)、LL(27cm)、3L(28cm)、4L(29cm)
■素材:表/天然ゴム、裏地/ナイロン
■重量:約460g( Lサイズ片足 )
■付属品:収納袋、コードロック5色セット
■生産国:中国製(グレー、ブラックはタイ製) 
             
最安値比較はコチラから!

↓ ↓ ↓

楽天の口コミレビュー

★★★★★5

とてもしっくりきて、非常にいいです。気に入りました。ただ、サイズ選びは慎重にした方がいいでしょう。普通に長靴を考えているなら1サイズか2サイズ大きくした方が無難だと思います。記載通りのサイズ選びだとイメージ的には「地下足袋」位の履き心地です(伝わりますかね?)

⇒楽天でレビューを見る!

とても気に入りました。

★★★★★5

普段の靴のサイズは23.5-24cm、ふくらはぎは37cmです。 Mサイズのブラウンを購入しました。 かなりのデブですが、ストレートジーンズをインしても履けました。 丈は丁度膝までで、膝丈のレインコートを着ると風雨が強くても全身濡れません。 靴の中はゆとりがあり、緩めの靴下だと脱げそうになるので、インソールを入れるか考えています。 足首がしっかり固定されるので、歩く時は脱げにくくていいのですが、脱ぐ時は手を使わないと脱ぎにくいです。 子供を抱っこしてる時は手を使えないので無作法で靴には良くないですが、片足でもう片足を押さえて脱いだり、上がり框にかかとをかけて脱いだりしています。 ゴムの匂いに関しては、意識するとエレベーター等の密室で結構匂いましたが、徒歩で子供の送迎をする時位しか履かないので、私はあまり気にならないです。 本当はブラックが欲しかったのですが、もう売っていないようですね。 定番色にして欲しいです。 デザインがとても可愛いので憂鬱な雨の日でも気分が上がります。

⇒楽天でレビューを見る!

★★★★4

近所の博物館主催の水生昆虫観察会に参加するために購入しました。 用水路や河原の水路で、たも網でじゃぶじゃぶしましたが、足首が細めで動きやすいですし、長めなので結構深いところも安心して入れました。 一方、雨の日に通勤に使ってみました。靴底に衝撃を吸収するようなものが全くないので、かなり足にきます。日常的に使うなら、クッション性の高い中敷きを入れた方がいいと思います。ちなみに、専用の中敷きも同時購入しましたが、こちらはかなり固めです。 やはり必要な場所までは別の靴で移動して、長靴が必要なときだけこの靴に履き替える…というのが、正しい使い方のようです。

⇒楽天でレビューを見る!

満足してます

★★★★4

普段は23.0~23.5を履いています。Mは少し大きく感じますが、分厚い靴下を履くのならこれくらいの余裕は要るのかも。中敷きを買って調節してみようと思います。ずっとGパンinで履いていますが、タイツや素足で履くならMは大きいのかも。 膝下までしっかりカバーできて雨の日の外歩きが億劫でなくなり、着脱も思ったよりスムーズでいい感じです。 表面の白い粉がシリコン靴磨きで磨いても磨いてもスッキリ綺麗にならないのと、脱いだ後くたっとして玄関がゴタゴタするのがちょっとだけ残念。

⇒楽天でレビューを見る!

コメント

タイトルとURLをコピーしました