ちさとのAI通信

着回しの効く バスクロンTの口コミレビュー│へたらず丈夫で着心地がいい

フランス海軍愛用のバスク生地
ゆるっとワイド×スキニーで絶妙バランス

新色追加!バスクロンT ロンT レディース トップス 長袖 綿100・9月14日10時〜再再販。メール便不可(REV)

バスク ゆったり シンプル 無地 ビッグT ビッグシルエット オーバーサイズ Tシャツ ボートネック カットソー 綿 コットン ユニセックス 定番 人気 大きいサイズ

新色追加!バスクロンT ロンT レディース トップス 長袖 綿100・9月14日10時〜再再販。メール便不可(REV)

2,640円

価格は常に変動します


楽天の口コミレビュー

★★★★4

158cm 57kg 洋ナシ体型 13 ローアンバー Mサイズを購入 Mサイズですがゆとりがかなりあります。Lサイズだとより太って見える危険性があったのでMサイズにしてよかったです。他の色も買おうかしら。

⇒楽天でレビューを見る!

ヘビロテの予感

★★★★4

これは使えそう!と、オフホワイトとローアンバーのを購入。身長165でXLを買いました。 着心地もよく、おしりも隠れるほどゆったりした長さ。生地もしっかりしています。 画像のモデルさんの様に裾からタンクを出して着用したくて、コットン ボードネックのXXLも一緒に購入しましたが、着てみたら裾から出ずに失敗!そして、反省。問合せて聞くべきだった… 画像のモデルさんが着てたのはどの商品のどのサイズなのか、合わせてる他の商品の紹介も載ってると助かります。 でもこの商品は気に入ってます!ローアンバーもすごく使えるいい色でした!

⇒楽天でレビューを見る!

★★★★★5

181/64の夫と164/○(ぽっちゃり)の自分用に計4枚買いました。結果二人とも気に入りました。 一つお願いがあります。 アッシュグレーとスレートグレー アーミーグリーンとカーキ ローアンバーとカフェベージュ というように似た色味のカラーの比較画像が欲しいです。 似た色味の比較で何度もスクロールして比べて選ぶのが大変でした💦 まとめ買い割引とかもあると嬉しいです!一度に何枚も欲しくなるので。 今回ローアンバー、カフェベージュ、スレートグレー、アーミーグリーンを買いました。 次はブラック、チョコレートが欲しいです。

⇒楽天でレビューを見る!

★★★★★5

生地が厚めでしっかりしています。155センチ50キロのデブ体型ですが、Mで余裕をもって着れました。

⇒楽天でレビューを見る!

モバイルバージョンを終了