当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

イージーケア バックギャザーフレアビッグシャツの口コミレビュー│My:nia×SAYAさんROOMコラボ

[My:nia×大人気ブロガーSAYAさんROOMコラボ商品!]イージーケア バックギャザーフレアビッグシャツ

◆商品のポイント
前後差のあるたっぷりフレアなシルエットなので、1枚でさらっと着るだけでサマになります。
アレンジ可能なウエストの紐は、後ろで結んでも前で結んでも、垂らして着用しても可愛いです。
UVカット加工をしており、外出時の羽織りにも最適です。
洗濯時シワになりにくい素材を使用しておりますのでアイロン掛けが簡単です。
※モデル着用の小物は私物です。

◆組成 ポリエステル100% 

[My:nia×大人気ブロガーSAYAさんROOMコラボ商品!]イージーケア バックギャザーフレアビッグシャツ

4,990円

価格は常に変動します


楽天の口コミレビュー

★★★★4

好きなブロガーさんが紹介していて、ずっと購入を迷っていたんですが、今回のお買い物マラソン30%OFFクーポン利用でブラックLサイズにしました。身長167cm標準体型で、普段のサイズはS~Mです。ゆったり着たかったのと、こちらは羽織りでも使えるかなぁと思ってLサイズにしました。サラサラした生地で袖の長さもちょうど良かったです。他の方のレビューにもありましたが、少しだけ首周りがピッタリめに感じま ・・・

⇒楽天でレビューを見る!

タイトルとURLをコピーしました