ちさとのAI通信

さらさら夏生地 美盛りキャミソールの口コミレビュー│売れ続けて8年目 37万枚

【販売37万突破×総合rank1位】さらさら生地 夏 クール 美盛り カップ付き キャミソール Uネック インナー 吸汗 ブラ ブラキャミ ブラトップ|カップ付きキャミ カップ付きキャミソール キャミ ブラジャー 部屋着 大きいサイズ

【売れ続けて8年目】【さらさら生地!】夏 極盛り クール カップ付き キャミソール インナー インナー 極盛 激盛り 美盛り カップ付きキャミソール ブラトップ

【販売37万突破×総合rank1位】さらさら生地 夏 クール 美盛り カップ付き キャミソール Uネック インナー 吸汗 ブラ ブラキャミ ブラトップ|カップ付きキャミ カップ付きキャミソール キャミ ブラジャー 部屋着 大きいサイズ

2,280円 送料無料

価格は常に変動します


楽天の口コミレビュー

C70でMサイズを選びました

★★★★4

ベージュU型Mサイズ購入 160センチ52キロ、肩幅広め、肋骨あたりには脂肪がつかないタイプです。 ブラは、普段C70(パッドあり)で、胸の肉質は弾力がなく柔らかいので流れやすいです。 ちなみに、家用で着るユニクロのエアリズムワイヤレスブラ(シームレスのスポブラ)はMサイズ。 ベージュの色味について 透けにくいかなと思います!GUのペラッペラなロンT着てみましたが、キャミを着てるのは分かるけど、色味はあからさまに分からない感じです。彼氏に見せても、同じことを言われました。ペラッペラ生地でこれなので、普通のTシャツの生地ならまず透けないんじゃないかなと思います 。 サイズについて 同じC70の方のレビューを参考に、締めつけがキツイことを恐れてMにしてみましたが、外に着ていくにはSかSGで良かったかもしれません。 着れるしホールド感は今までで一番ありますが、胸肉寄せて入れ込んでも、胸上部のデコルテ部分がやはり浮いてきます。でも、U型のおかげで浮きがカバーされるので、服の上から浮いてる感は出ません(笑) Mサイズは窮屈感が苦手な方向けなので、当たり前かもしれませんが、胴まわりは余ってて、まったく締めつけ感はないので、そういう方が好きな方にはピッタリかと思います。 今後の要望 美盛りどころが激盛れされて大変ありがたいのですが、同時に、触ったときに自分の胸はほぼスポンジで出来ている一抹の虚しさも感じるので笑、今後できればパッド薄めの胸の形を整える自然なタイプも作っていただけたら、大変嬉しいです。

⇒楽天でレビューを見る!

すごく満足しています。

★★★★★5

ユニクロのブラトップMサイズをいつも愛用しているので、今回もU型のMサイズを購入しました。 ブラットップだとシャツを着用した際にちょっと垂れた感がありますが、こちらはきちんとホールドされており、横から見た感じがまったく違います!これから薄着になる季節なので、追加で購入したいと思います。 心地よい程度の締め付けがありますので、リラックスしたい自宅での着用はないかなと思います。

⇒楽天でレビューを見る!

とてもキレイに盛れます

★★★★4

身長160センチ 体重50キロ 40代 普段のサイズはC70 Mサイズ 夏生地 Uネックブラキャミ MGサイズ購入しました。すでにVネックのブラックとベージュを2枚ずつとブラックのブラC70を1枚持っています。キレイに盛れるしとても気に入っています。 が、全ての商品で背中側の肩紐の下あたりが痒くなります。肩紐の繋ぎ目の縫製部分だと思いますが、左右両方痒くなることは無く必ずどちらか片方なのでたまたまかなぁと思いましたが、全ての商品で痒くなっています。そこが星-ひとつです。 あとはフィット感、形、とても気に入っています。 ちなみに今回ブラも買い足しましたが既に持っているC70が若干窮屈なのでC75を購入てみたらぴったりでした。 みなさんが書かれているようにワンサイズアップが良いと思いました。

⇒楽天でレビューを見る!

★★★★★5

G寄りのF65です。オールシーズン生地のほうでは「MGはワイヤーが食い込むが、Lはアンダーがゆるい」という具合で、ピッタリサイズにならないのが難点でした。 夏生地は、一旦Lサイズを購入したところ通常のLサイズよりも緩かったので、MGサイズを購入したら、今まで購入したどれよりもサイズがピッタリでした! リブの生地自体がよく伸びるのが良いです。 オールシーズン用の生地は硬伸びタイプというか、胴回りをピッタリ締め付けるような感じなので着脱がし辛かったですが、これは生地がエア◯ズムみたいに伸びるので、着用中も着脱も楽になりました。冬でも夏生地を着るかも。 ブラウンも透けにくくて良い色です。

⇒楽天でレビューを見る!

★★★★★5

身長160センチ体重60キロのおデブです。ブラは普段D75を着ています。 しっかりフィットして胸を持ち上げて欲しかったのでMGを選択しましたが、かなり大満足です。 生地もサラッとしていて心地良く、ベージュが再入荷されたら必ず買い足したいと思います。

⇒楽天でレビューを見る!

「夏用」ですが通年としてオススメです

★★★★★5

購入品: ・Mサイズ(B70です) ・U型ベージュとU型ブラウン(リブ) サイズはちょうど良かったです。肩紐のサイズも調整できるので、少し緩めにして着ています。胸元の印象が良くなったと感じます!ユニクロのブラトップからの買い替えですが、苦しくて気になることもなく1日着ていられます。 ベージュもブラウンも、白地の服でも透けません。 以前、通年のものを購入しましたが、ぽっこりお腹なのも原因でしょうか、生地がツルツルすぎて着てるうちにだんだん上がってきてしまっていました。あと夏には暑くて着てられず、タンスの肥やしになってしまっていました涙。 一方こちらは薄手の生地。ユニクロのエアリズムブラトップの生地より多少ツルツルになったくらいで、暑い日でも着ていられますし、上にズレてくることは少しありますが許容範囲です。 「通年」と書いてあったので「通年」を選んでしまいましたが、「夏用」を通年で全然良いと思います。

⇒楽天でレビューを見る!

★★★★★5

今回 3着目です。 1着目→M 白 これは カップが小さすぎて窮屈 2着目→MG 白 カップはちょうど良いが 脇下などの締め付けが窮屈。。。 3着目→ MG リブ ブラウン 今までで1番良いです! 脇下の締め付けも程よいから ハミ肉も少しマシ。 白のTシャツも透けにくい!(白より透けない) ただ生地がツルツル過ぎて 上に上がってきちゃいます。 ズボンの下に入れてると大丈夫ですが。 このブラトップは洋服来た時に 綺麗なラインになって 若返る印象です。 普通のブラジャーには戻れないです。

⇒楽天でレビューを見る!

モバイルバージョンを終了