当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

Viage ビューティ アップ ナイトブラの口コミレビュー│ノンワイヤーで着心地ふんわり

累計300万枚突破 公式 【2枚セット】 Viage ビューティ アップ ナイトブラ 育乳 バストアップ ブラジャー ナイトブラ viage Viage ヴィアージュ ビアージュ バストケア 夜用 補正 補正下着 ノンワイヤー 育乳ブラ

育乳におすすめ!ノンワイヤーで着心地ふんわり。 新しいバストケア習慣を始めませんか?プレゼントにも人気です。

累計300万枚突破 公式 【2枚セット】 Viage ビューティ アップ ナイトブラ 育乳 バストアップ ブラジャー ナイトブラ viage Viage ヴィアージュ ビアージュ バストケア 夜用 補正 補正下着 ノンワイヤー 育乳ブラ

6,960円 送料無料

価格は常に変動します



楽天の口コミレビュー

今までで1番いい!

★★★★★5

口コミを何日もかけて読みワンサイズ下のサイズに決めました。 普段80CをはめていますがLLにして緩かったら嫌だなぁ・・・でもキツくて肩凝りするのも嫌だなぁと、思いながら思い切ってワンサイズ下のLにして正解でした!パットの仕組みがなるほどな!と思いました。ほどよくささえてくれて、でも肩にも優しくいい感じです。

⇒楽天でレビューを見る!

カラバリとシステムの不満点あり

★★★★4

3度目のリピです。 商品は私にはとても良く合っていて、フィット感も丁度良く苦しくなく、肩も痛くなりません。 何よりラベルが付いてないのは本当に嬉しい。 あとはカラー選択のシステムが不満です。 今回新色を買ってみたかったのに、欲しい組み合わせが無かったので問い合わせした所、備考に欲しいカラーとサイズを記載頂ければ対応出来ますとの回答でした。 それはどこかに記載すべきだと思います。 多分どこにも書いてないので、私みたいに欲しいカラーの組み合わせが無かった人で問い合わせしなかったら妥協して違う組み合わせを買うか、買うのを止めるかという選択になるでしょう。 勿体無いです。楽天のシステム上項目を増やせないなら備考に書けば変更出来る事は書いた方が良いと思います。 注文確認メールも備考に書いた本来の希望のカラーではなく、ダミーで選択したカラーが記載されていて不安だったので再度問い合わせになったのも手間でした。 せめてダミーの選択が自動送信でシステム上変更出来ないにしても、備考がそのままメールに記載されていれば問い合わせはしなかったと思います。 でも問い合わせに対してのお返事は即レスだったので不安期間が短かったのは嬉しかったです。 あとカラバリ増えてくれたのは嬉しいんですが、個人的には本当にいまいちです…。 今回新しく出たモスグリーンとスイートピンク買ってみましたが、写真よりかなり濃かったです。 モスグリーンはモデルさんの着画と、ブラ単品の写真があまりにも違うので冒険の意味で買いましたが、ブラ単品の方が近い色味です。 濃い抹茶って感じ。外箱の緑が寧ろ理想的な色でした。 スイートピンクは写真よりもなんだか子供っぽいピンク…。 中国産のピンク色のフィットマスクみたいな感じ。ワイン無い方が好きです。 カラバリがいまいちだから黒ばっかり売れるのでは…? ナイトブラだけど、急いでる時とかそのまま昼も付けたりする時もあるからあんまりバキッとした濃い色よりパステルカラーのようなマカロンぐらいの色味が理想です。(既存カラーのピンクと水色、パープルくらい) 今のカラーだと大抵透けてしまう。 あとピンクベージュみたいなベーシックだけど可愛い!みたいなのも一枚あったら嬉しい。 個人的にはレモン×黄緑とかオレンジ×水色とか可愛い色が欲しいです。 ネイビーもスクミズ感満載で買う気になれません…。

⇒楽天でレビューを見る!

★★★★4

断乳後、だいぶ胸が萎んでしまったため、こちらの商品ではあまりフィットしませんでした。しかし肌触りはとてもよいです。サイズが合えば続けたかったです。

⇒楽天でレビューを見る!

気に入りました

★★★★★5

寝る時だけでなく、昼間を家に居る時はノーブラという状態が長く、胸も大した無いし、筋トレしているし…と思っていました。 コロナ禍で運動しなくなり、筋肉量が低下し、体重も2.5kg増えてしまい、体型が気になるようになり、年齢的にも、重力で下に垂れることが気になるなぁと急に思うになっていました。最近、やたらナイトブラと聞くので、寝てる間なら無意識のうちにケア出来て良いかもしれない、と思い、ナイトブラを探していました。 レース付きのオシャレなのを買ったのですが、レース部分は伸び縮みしないため、付けたら外したらがちょこっと面倒でした。 そこで、シンプルなもので、色は可愛いものが欲しいと思っていたところ、目に止まり、ピンクとラベンダーを買ってみました。 スポーツブラのような感覚で付けたら外したりできるのが楽なので、面倒くさくないのがイイです。 胸がないので、SMサイズと迷いましたが、アンダーは75くらいはあるので、Mサイズにしました。 カップはフィットして、浮いてしまうこともなく、キツくもなく、ちょうど良かったです。 カラーも優しいパステル色で可愛かったです。生地も自然に馴染み、良かったです。 今のところ、1~2日で洗濯していて、替えは間に合っていますが、もう1~2枚買い足しも考えています。

⇒楽天でレビューを見る!

片乳940g・・・

★★★★4

無駄にでかい乳が無駄に垂れてきた32歳です。 家にいる時も寝る時もノーブラでしたが今回ガチダイエットを機に垂れた胸を綺麗にしたく購入。 パット必要ない大きさですがパットをよく見ると下乳を上に上げるような形にぬっていたので大きさ関係なしにパット入れる必要があると思いパット使用して装着してます。 普段G75くらいですがダイエットで痩せたからかLで適度な装着感です。 私は肌が柔らかいためサイズは個人差があるし参考にならないかも。 ただ固定されてる感はかなりあります! 毎日毎日メロン二つ分の重さを抱えてますから・・・ 現在163cm56kgで痩せていたときは163cm48kgでEカップのミサイルおっぱいでした。 こちらはお椀型になりそうですがこれからどうなるかダイエットとともに楽しみです!

⇒楽天でレビューを見る!

★★★★4

黒を購入しました。 産後のバストをなんとかしたいと思いナイトブラを購入。他のメーカーも購入した事がありますが、1番しっかりした生地のように思いました。 普段のサイズはcの65です。アンダーは65以下ですが中々65以下のサイズがないので。 悩みましたがこちらではsmを購入しました。 私は細身ですが、全体的な締め付けはちょうど良いと感じました。 パッドを入れていますが、授乳後の貧相な私の胸はすっぽりと収まり切ってしまいます。笑 締め付け間はそのままで、胸全体部分のサイズがもう少し小さければ… お椀型の胸の方には最適かと。 全体的に小柄な人用のものがあればもっと良いと思いました。超個人的意見ですいません。 品物はとても良いと思います。 横に流れてる胸をきちんとどとめられてるのかどうかは正直分かりませんでした。 もう少し使ってみます。

⇒楽天でレビューを見る!

タイトルとURLをコピーしました