当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

カットプリーツパンツの口コミレビュー│穿き心地のよい伸びる素材で着心地抜群

カットプリーツパンツ

2021summer

カットプリーツパンツ

◆商品のポイント
軽やかな素材で、リラックスした着心地と雰囲気がポイントのプリーツパンツ。

すとんとしたシルエット+雰囲気のあるプリーツの凹凸が脚のラインを強調せずにきれいに見せてくれます。

シンプルなトップスに合わせるだけでおしゃれなコーディネイトが完成する優秀な1着。一枚で着映える存在感がありながらも、動くたびに揺れる裾が女性らしさを強調してくれます。

穿き心地のよい伸びる素材で着心地抜群、ウエスト部分はゴムの仕様でストレスフリーに、ゆったりとしたシルエットで身体のラインもきにならない…といった快適な着心地

穿くだけでコーディネートがおしゃれに決まる、お家でもお出かけでもどんな時でも活躍するアイテムです。

2,490円

価格は常に変動します


楽天の口コミレビュー

★★★★★5

158センチ、ブラックのMサイズ購入。シルエットきれいです。少し長いのでカットしようと思います。生地はしっかりしているので真冬以外は着れそうだと思いました。

⇒楽天でレビューを見る!

★★★★★5

よくあるデザインなので避けていましたが、ブロガーさんの意見で買ってみました。結果めちゃくちゃ使えます。細くみえるし、夏でも着れそうな素材で満足しています。

⇒楽天でレビューを見る!

かわいいです

★★★★4

ポケットがあるのが嬉しいです トロンと落ちる素材で重みもあります。プリーツは細めできれいに見えます でも定価ではすこし高いかなと思いました。saleで買えたので満足してます あるくと膝小僧の形がくっきり出るのがマイナス1ポイントです!

⇒楽天でレビューを見る!

プリーツパンツで1番イイ

★★★★★5

153センチ Mサイズ購入 まずポケットがあってこのお値段! ホントに理想すぎ! ウエストはゴムなのでもちろんゆったりしています。 内側の調節紐?は私的にはいらないかな。 そして裾は意外と長い、と思います。 8センチ位カットしても平気そうでした。 160センチ以上の身長の方なら、ちょうどいいのかな? 生地も厚すぎず薄すぎないので、長い期間着れると思います。 他店のものも何点かもっていますが、これが1番イイかも! プリーツがしっかりしているので、ストンと落ち感があって(←かなり大事です!)ラインがキレイです。 生地がレーヨンポリだからかな? ポリエステル100%だと、ハリ感が強くて少し着太りしてしまう傾向にあるので… 今回はモカを購入しましたが、アイボリーとブラックも欲しいので是非再販して欲しいです。

⇒楽天でレビューを見る!

ブラック購入

★★★★★5

ブラックを購入しました。 長さを自由にカットできて、ポケット付きなのがとても良いです。ラインも綺麗で高見えします。 生地の厚みもちょうど良く、春から秋まで使えそうです。153センチですが、大きすぎる事もなく、買って良かったです。

⇒楽天でレビューを見る!

★★★★4

167cm下半身太め体型。通販でのパンツ選びはなかなか難しく、ゴムでもウエストがきつかったり着丈が短かったりと…。こちらのパンツはL.L.を購入しましたがLでも良かったのでは?という感じでした。また着丈は床スレスレでなかなかない長さで嬉しかったです。生地もとても気持ちよく、履き心地もよかったので別の色を購入検討しています!

⇒楽天でレビューを見る!

タイトルとURLをコピーしました